(okay im sad)

 

ナイフ

46.5kg

雨風を凌ぐ子猫

okay im sad

 

テレビ

通勤電車

無味無臭の会話

okay im sad

 

身体の所有権

饒舌な母国語

柔らかくない夜明け

okay im sad

 

you've got me?

歪み

各々のセオリー

第六感ていうやつはlotto

i feel like im just loco

突然の英語…

 

ダイナマイトボートレース

出場枠、間違えてる?

けどしづらいわ途中退場

走ってたらそれなりの感じ

でも我に返るたまに

 

あ、ここじゃなくてもいーのに

なんか、一回出たら、

止めづらいなあ

なんか普通に

疲労やば

 

微熱

 

浮かれたい

閉ざしすぎた扉

鍵なくした

作ればいいのか

 

インターネット武装

春に湧く異常者

もっとこうなんか

清くいたい

うるるとさららみたく

 

やさしさに包まれていた?

私が脅迫していた?

信じられなくなる

僕の性格

なおしてください

 

どうしたらいいの

なんか変だ

蕁麻疹が叫んでる

we need 静寂

 

weって書いたのは

最近自分が自分じゃないみたいだから

鏡に映る仕事服着たおかっぱ女の子

細い手首を見て怖くなった

私の精神と私の肉体

精神主体で、weにしちゃった

身体の所有権。身体の主導権。

私以外にいるわけないだろうが

 

吃音

治ってない心

というか言いたいこと言わない

言うのにドキドキするよ

別に言いたいこと無いけど

 

ガラケー文通なら言える

ラインじゃ早すぎるから

はじめて持った たまごっちみたく

ときめきたい

 

23

オート返答機能が先走る

ヤギの目みたいに

鏡に映った私の目

一瞬なんか怖かった

解離

しちゃいそだった

 

全能感

あれは私の信じる心と

君のおかげだったんだ

今になってやっと分かったよ

 

言いたいことまだあるけど

sad

なんだか im so sad

 

揺れる水面に夕陽が反射するように過去が映し出されて、急いで手のひらに掬おうとするけど掬えないよ、でも確かに見えてるよ、

 

友愛をこめて