20220520

 

 

今日は占いに行ってきた。

人生がハードそうな先輩についていき占いに行った

四柱推命で、言い当てられたい、エネルギー分けてほしい、というスタンスで臨んだが、安いのに良く当たるから緊張した

 

 

前向きなものも多いなか、私は本来依存症(特に性)の命運タイプだから、その中の人たちでも、目標があるだけで偉い!と言われた。私は単純ですから真に受けて一瞬辛くなって、でもプレッシャーかかっていた分人生のハードル一気に低くなった気がして、あほやわ、、、(麻辣湯や辛ラーメン以外、何にも依存していません)

それ以外はとても良い占いだった。霊感があって本当にその客の景色が見えているのだろうか、それとも使い古されたその本がマジで当たるやつなのだろうか、、でもやはり最後は前向きな気持ちになれる占いがいい。あれだけ早く忘れたい。いや多分普通に3日も経たずに忘れるけど。