2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20221027

以前共感できるラブソングが特に無いと書いたが、最近感情が近しいと思ったのがIfhyだった、誰かを強く思うことは暴力に近くて、私は私を見失っているようだ、個人各々の事実が普遍になる瞬間、感情を飾らず言語化されている歌はやはり誰かを救うと思った、…

20221025-2

今朝書いた考えの発展を記録する つい東南アジア的価値観に揺さぶられていたが、日本なりの課題を見るべきではないか。世界から見て日本はどういった位置付けだろうか。もう、マテリアルな社会みたいなものは、終わりを告げていく、告げるべきという流れなの…

不良少年 don't need xanny

傷口が広がるほどに文筆速度が上がる悲しい性。かつて人生のボトムラインを5万円近く叩いて得た事を思い出した。でもそんなものがなくても、失うものはそんなに無い。そう思えるのは、私が恵まれた環境で育ち程よく放任された故なのだろうか。私の行動を笑っ…

(painkiller)

私が同じことを言われたら嫌うだろうけど/それでもあなたが私の鎮痛剤で、私もあなたの鎮痛剤だといいなって考える/1日をまた溶かす/自ら飛び込んだ痛みが滲みてくる/私は時々バカみたいになって、でも忘れて/それがまた腫れて、滲みてくる/愛とは何かを知っ…

what I doing in the club on a Thursday?

比喩をすぐに並べられないのは、私が日本語から少し離れたからなのか 狭くて暑い、調子に乗った男たち、いつもより面白くない 画面ばっかり見ないでと声がする 2時に返信がきたから、思わず最悪な夜なんて言って、私はアテンションがとにかくあなたから欲し…