ときめき操縦士

 

 

もう私の体から、完全に、拗らせていた過去が、分離していって、もはや懐かしい

 

今までの自分がウソみたいで、やっと解放されていっている、あの時のわたしおつかれさま

そして導いてくれた音楽 ありがとう

 

もうわかる、不安を飼いすぎて逆に飼われている人は自分でその呪縛を解くしかないということ

 

得るときは失う、人生は一瞬で変わるときもある

 

心にすみつく黒い渦が去るときって、あるんだなーと身体で感じました

その渦よりも、何か強烈なエネルギーが私の中を吹き飛ばして行ったような

 

一目惚れ(ポジティブな)にはそのくらいのエネルギーがあると思うなあ 対象は何だとしても

 

不安を渦巻かせて手懐ける雰囲気とか、暗澹とした方向性とかそういうものには、まったく興味なくなった

 

そして今は目の前の人に優しくあることが大事なんだなと思っている

 

毎秒恋していこうね(愛は往々にして深刻)

 

心からの歌がたくさんできたらいいね