水曜日革命

 

 

 

 

安心が逆にぶっ壊れそうだ、

満たされすぎたらすごく渇いてきて吐きそうだ

無気力にだくだくと水色が注がれてゆく

泣きそうだよ

 


ぼくらはさわれない

 


これは決して悲観的な話ではない

ただ尊いものは脆い、紙一重

 


正解にしていくためには

勇気が必要 これまでにないくらい

変わってしまう

変われるんだ

 


日々鋭くなってゆく

傷口からだくだくと水色が溢れてくる

 


一瞬からなるはずの日々、生活

すこし怖い 切り取る時間は永遠

生きることはどんなことだ、

死ぬことも間違ってないって言った

 


訳もなく

わかってくれるはずって思うのはよくないってわかってることもわかってくれるはずって

 

 

 

退屈をただぶっ壊すような

満たされてもすぐに渇いてまた吐きそうな

日々にだくだくと水色が注がれてゆく

革命だよ