バイナリィランドぼくら

 

https://youtu.be/yR8oczd3JQU

 

月曜の病院は混んでいた 軽く体の不調がつづいていて別の症状でまたおなじ病院にきた お医者さん看護師さん受付の方はすごく大変そうだけど優しくて申し訳なくなった 早く健康になります!

それで採血をしたのですが 担当のお兄さんに苦手だから横になりたいんですって言ったら少し時が止まって右と左ってどっちに寝るんだっけ…と戸惑ったあと無言でかなりゆっくり採血してくれた そのあとすごい噛みながら次の場所説明してくれたけど何言ってるかわからなくて久しぶりにときめいた そのあとCT検査で鉄雄になった 待合室には光がさしていて、穏やかな午後だった ほんとに世界は混乱しているのかなというくらい

f:id:mememori185:20200721002650j:image

 

 

 

あと、12月にシングルを、来年にアルバムを出そうと考えています まだどうなるか分からないけど今作ってるものは前作よりも音を増やしています。あと最近は誰かと一緒に作ってみたいなあと思ったりもします 好きなものが増えたので書きたいことも増えました 待っていてくれたら嬉しいです!

 

 

ねのより