渇きをなだめる100円のうそくさいブルーソーダ

 

 

テレビが悲しいから消したけど私も悲しくなった

 

ヤンキー嫌いだけど妹の彼氏が夜中にでかい花束持って渡しにきてて良かった

 

友達が楽しそうなのと友達の彼氏の車がだいぶ速くて良かった

 

炎症の薬と鎮痛剤を合わせると痙攣するらしい

 

社会学の教授が煽りメールしてきてそれに返信した

 

どこかの学者がキルケゴールロリコンでキモいとか書いてた

 

神田らへんにスピ系の冊子を売りさばく正社員求人があった

 

好きなものが一人で完結するばっかりで話す友達がほしくなった

 

一年前の自分を見て細胞からまったく別人のように感じた

 

美しかったとしてもすべてがあまりに形而上的な歌詞はどうなんだろうと思った

 

対して不潔なリアリティですべて構成された歌詞は他人の家の弁当の味のようで多分嫌なんだと思った

 

運命の 足枷はずる 静けさよ

という俳句を昨日思いついたがどうなんだろうと思った

 

友達やもう会わない人に借りたままのCDやDVDや漫画を持ったまま70代とかになったらどうしようと考えた

 

考え方がみんな嫌いからみんな綺麗になってきた

 

オンラインの肌の温度は予測でしかないけどそれはそれで好きだと思った

 

好きだと思っている