20220510+0607

 

隔たりの正体は表現者と分析者は別の存在であるからなのだろうか。先生、好きです、なんとなく。

 

私、労働時間に埋もれて、客観視が足りない、言い当てられたいな

鏡だった?つい、なんというか、色々間違った。愛されたいんじゃなくて、自分を愛したかった、二人でいることで思考の岸を泳ぎたかった。もうないから、なんでも忘れちゃうのかな…。

 

老いを見る

私は頭を抱えるより希望を抱えていかなくてはいけない。

私は毒づきたい訳じゃなかった悟った感じで話したい訳じゃなかった、そんなために生きてる訳じゃない

ただ横になった私のためにおじいちゃんが掛けてくれた毛布

嬉しかった

 

なんか、お前のライン、ペ●スでフリック入力をしているのか?あんな陳腐なこと言うなんて、どうしたんだ、悪いけど金は出せないんだ、貯金をしてるからね

そんな不穏な感じ、受け取らないけど、多分私も悪かったと言われたら、そうなのかな

だからもう反省したよ、笑わなくても愛想よくしなくても友達できるって分かったし

 

疲れたって言ってもいいよね

あー疲れた疲れた

疲れた、一人で生きていけるかな?疲れた

 

勉強と運動をしよう

それがいい