20210328

忘れないように書くね

 

二人で花を買いに行ったけど、もうすでに花がたくさんあって、愛されてるねってとても感じたよ

いつもあの時こうしていればと考えていて思い出を置き去りにしていたことに気付いた

私の無理やりな一重で笑ってたこと、私の絵を好きでいてくれたこと、帰り道は何の話をしたんだっけ、部活終わったら暗くなるまでずっと待ってたこと、初めて会った小学校で塾が同じだったこと、中学校で毎日ふざけて一緒にいたこと、高校が同じになってクラスは離れてしまったけど一緒に登下校したこと、私、思い返せばこんなにたくさん記憶があったのに、封じてしまっていたんだね ごめんね おばあちゃんになっても一緒にいようって書いてたのを見たよ 私これからも自分で作ることをやめないでいるね 私の中だけの記憶も、いつも思い出せるようにするね 誕生日おめでと