20220921

 

 

歳を取ると、泣かなくなるものなのかな 強くなって、大丈夫そうに見せられるようになったから、もう大人かな 死というのは、誰しもに待っているもの 君は信じていないかもしれないけど、私は魂を信じてるの 私はただ最後のときは、愛してると伝えてくれたら十分なのかもしれないと考えた だから、私は今この子に愛してると言いつづける 最後まで隣にいる、それが私の役割なのかなと思う それにしてもさ、みんな早いよ 私まだこんなに見せたいものがあるよ 私だけもう、24歳になるの? いつかあの子の倍を生きる 私の生きる理由を見ててほしい ねえいつか、悲しいことはまた起こるけど 私は大丈夫、あなたのそばにいる もうだって強いから 心配しないでね 私を頼って それでね、こんな時に思い出すの 私の歌には役割があるって 深く悲しいときはじめて、大きく意味をもつのかもって これが私の生きる理由なの、きっと 私は信じてるよ いつか君のことも救えるんだって